気になる好きな人のケータイ番号を聞き出したいときはどうする?

気になる人のケータイ番号を聞くのが恥ずかしいと、憂うつな気分になってしまいますよね?

今回は、気になる人のケータイ番号を聞くのが恥ずかしいようなときの対策について書きたいと思います。

気になる人のケータイ番号を聞くのが恥ずかしい…対策は?

気になる人のケータイ番号を聞くのが恥ずかしい場合、まず一番に試していただきたいのが、知っているかもしれませんが、2人っきりになったときか、近くで話をするタイミングでさりげなく聞くという方法です。

具体的な理由を説明しますと、お互い恥ずかしくないし、一番番号がきけるチャンスでもあるからこれを逃せませんというワケです。

これで2人っきりになったときか、近くで話をするタイミングでさりげなく聞くことで、気になる人のケータイ番号を聞くのが恥ずかしいときも、わりと改善できると思います。

そう言うわけで、とりあえず2人っきりになったときか、近くで話をするタイミングでさりげなく聞くのを試してみてください。

次の日に友人の助けをかりて聞くという方法もある

2人っきりになったときか、近くで話をするタイミングでさりげなく聞くのと、その次にやっていただきたいのが、次の日に友人の助けをかりて聞くって方法です。

その理由ですが、次の日はまだお互い余韻も残っているし、自分のことを気にしてくれていたんだという思いが相手に伝わるから。

という理由があるからです。

2人っきりになったときか、近くで話をするタイミングでさりげなく聞くのと比べると、次の日に友人の助けをかりて聞くのはやる意味は劣る可能性もありますが、これらはカンタンにできるので、まず試してみましょう。

カンタンにやってみれることではあっても、ある程度それなりにやる意味はあるはずです。

以上ですが、以上の、気になる人のケータイ番号を聞くのが恥ずかしい場合の対策を試してみてはいかがでしょうか?